日本政策金融公庫

sogyoyushi

創業融資の申請をご自身でやろうとしていませんか?

無事に審査を通過し、創業融資の申請をスムーズに成功させるには、税理士のサポートが必須です!

 

税理士と一緒に申請を行う3つのメリット

利率を低くできる!

ご自身で申請した場合よりも、私どもと一緒に申請した場合のほうが利率が低くなります!

  ご自身で申請した場合 私どもと一緒に申請した場合
商品名 「新創業融資制度」

中小企業経営強力化資金」

(専門家支援付融資)

利率 2%台前半 1.3%

7年返済融資額1000万円 場合の

支払い利息総額

約100万円 約50万円

支払利息差額は、なんと・・・50万円です。

専門家へ融資手数料を支払っても、10万円以上お釣りが来てしまいます!

融資審査通過率UP!

tsuukaritsu-up

私どもが間に立つことで、公庫担当者との折衝が可能になります。 お客様、私ども、公庫担当者間でしっかりコミュニケーションをとり、 一発で融資の申請を成功させましょう!

もし、お客様がご自身で申請されると審査の通過率は50%未満です!

公庫担当者とコミュニケーションがとれないまま、融資の可否を判断されてしまいます。

公庫担当者は不安に感じる点などを 直接お客様に伝えることはありません。

お客様ご自身で申請して一度融資に落ちると、半年間再申請が出来なくなることがあります。

専門家と共に、融資の申請を一発で成功させることが必要です!

融資までの時間を短縮できる!

ご自身で申請すると、申請が通った場合でも1ヶ月程度は融資までにかかってしまいます。

しかし、私どもを通して申請すると、2週間程度で融資を受けることが可能です!

 

yuusi111

上部へ戻る